見出し画像

ギリギリchop(version 51)が熱くて寝たくない。

画像は借り物ですが、気持ちを表すのに適しているのかと。

今更このバージョン聴いて、新バンドも始まります故、脳内ライブを決行して寝れません。
私は元気ですけど、周りの人を元気づける一つの手段としてやっていきたいです、ライブとか音楽とかは。

別に真理でなくても何か音楽を通じて私の中の熱い気持ちが誰かに伝われば、なんてありきたりな表現ですが、やっぱポジティブな気持ちは誰かに伝えたいものです。


このバージョン、ベースは泣く子も黙るビリーシーン氏でしょうが、うーん、ビリーの様になれないのはわかっているが、これ聴いて、やっぱビリーに勝ちたい!と思って聴いてます。いや、勝ち負けでないけど、なんと言いますか、なれないならなれないなりに努力で自分流に取り込んじゃえ!って感じです。

なんとも稲葉師の歌詞は男心がわかっていらっしゃって!

松本師に至りましては、アグレッシブかつ抑えるとこは抑えて。


普通のシングルバージョンではコアなファン以外をターゲットにしているのか、サウンド重視なのかわからないけど、version 51ではコアファン向けなのかわからないけど。とにかく、ダブリングはしているものの、ギターワンパートでこのアレンジを聴いたらもう脳内ライブ開催致しまして。

嗚呼、とにかくお聴き遊ばしてください。
バンドちょっとやったことある方にもオススメです。なんと言っても、何事にも大事な「ヤル気」がみなぎってきます。



という訳で、やはり明日も仕事なので、寝なきゃいけません。今晩高い目標がまた一つ見つかったので、気合を入れて(?)寝ますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?