個展DM2

岡 謙吾 写真展 やります!

こんにちは。

人生で2度目の個展を開くことになりました。

前回は仙台ニコンプラザのフォトスクエアで個展を開き

今回は東北工業大学一番町ロビーで開くことになりました!しかも会場貸切なので作品数は前回の倍以上あります(うれしいけど、作品作り大変w)

このノートを有料にします。印刷代、DM代(DMほしい方が増え1000枚業者に発注済み泣)を少しでも負担を減らしたいので汗

お支払いいただいた方には2枚ですが個展の作品を先行で見ることができます。


仙台にお住みの方はぜひ!そうじゃない方も是非!!

個展開催までに作品作りがんばります! 応援よろしくお願いします!!

個展作品↓

ここから先は

99字 / 2画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?