見出し画像

悲しみは続かない

お友達とはじめて参加した、とある占い系のイベントでいただいたお花。

ぷっくりとした赤い実がかわいくて♡

色んなお花が並べてあったんだけど、パッと目についたのがこれでね♪

「あ!かわいい♡」って。

選んだカードでお花の色が決まるんだけど、なんとこのお花が私のところに来てくれて♪

調べてみると「ヒペリカム」っていう植物らしく、お花はなんと黄色なんですって。

(無印良品公式HPより)

花言葉、「悲しみは続かない」。

なんだか運命感じちゃいました。笑

来るべくして私の元へ来てくれたのかな?って、勝手に思っちゃいましたね〜。笑

いただいてから2週間以上たつけど、今も元気で玄関を明るくしてくれてます♪

あとね、生まれて初めて手相を見てもらったんだけど、まだ出会いはあるって!!笑

まだがんばるよ〜♡

それからね、『商才線』っていうのがあるらしくてね。

商売や開業には向いてるって言ってもらえて、やっぱりなんか始めたいな〜って思いました♪

具体的にはまだまだ何も決められてはないんだけどね。

焦らなくても大丈夫、これまでの時間はちゃんと身になっているから、とも言ってもらえて、なんだか心がスッと軽くなった感じがしました♡

あとは、教える側になるのも良い、とも言われたけど…。

私は一体誰に何を教えられるのかな?

何もかも中途半端で、極めることがまだ出来ていないから、、

まずはそこから見直さないといけないのかもです。

兎にも角にも、前向きになれたから、行って良かった!!

たっぷり遊び、たっぷりお喋りし、たっぷり食べた一日でした♡笑



最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?