見出し画像

ドラマ「絶叫」

昨日アップしたこの記事。

ドラマつながりで、下書きのままアップしていなかった記事をもうひとつ…。

少し前になるけれど、地上波でたまたま観たこのドラマ。

『絶叫』。

1話を見逃してしまい、2話から視聴したんだけど、これね、マジで面白かった。

リアルすぎてめちゃくちゃ怖かった。

原作はこちら。

主演は尾野真千子。

そしてかなりヤバいやつを安田顕が演じているのだが、怖すぎて震えた。

今シーズン放送されているドラマ『18/40~ふたりなら夢も恋も~』の安田顕とは真逆。

なんなら『絶叫』の安田顕を引きずっていたので、娘思いの優しいパパ役の安田顕は未だにちょっと受け入れられてないくらい。笑

『絶叫』は、経済的にも精神的にも追い詰められ、ずるずると転落していくひとりの女性のストーリーなのだが、この役は尾野真千子以外考えられないと思うほど、ピッタリはまっていたのでは。

同じ作者「葉真中顕」原作のこちらの映画も興味津々。

『ロストケア』。

映画館で見逃したので、いつか配信される日を首を長くして待ちたいと思う。




最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?