見出し画像

ウェディンググッズDIY(8)ドレスカラークイズパネル④

来月結婚式を控えている次女♡

末っ子である次女は、私にとっては最後の結婚式。

節約のため色んなものをDIYしているのですが、母としてそのお手伝いを全面的にバックアップしています。

今回はカラードレスクイズのパネルの製作に初挑戦。

タブレットで楽しくお絵描きしました♫

前回までの記事がこちらデス⤵︎⤵︎⤵︎。

いよいよ新郎新婦とも出来上がり、アイビスペイントで作ったイラストを、canva にコピペ。

文章と合体させました。

A4サイズで印刷をして、娘が百均で買ってきたゴールドの額縁に入れてみると…。

それをさらに百均のスタンドに乗せてみると…。

おぉ〜いい感じ♪

それっぽいものが出来ました!笑

ただよく見ると、ドレスの裾が縁に隠れてしまっています。

もう一度 canva でイラストの位置を少し上に微調整。

そして完成形がこちら⤵︎⤵︎⤵︎。

家庭用の印刷機で印刷すると、やはり少しチープな発色であるため、娘がコンビニで印刷してみるとのこと。

iPad で見るお色と紙に写した時のお色がかなり違うため、大きな印刷機で刷ったみたら、どれくらい鮮やかな発色になるのか…。

結果がこちら⤵︎⤵︎⤵︎。

上のと比べると一目瞭然。

めちゃくちゃ鮮やかに!

艶感が全然違います♫

これはちょっと感動ですね。笑

パネルに入れるとこんな感じ♡

可愛く出来上がりました!

初めてのアプリを使ってのお絵描き。

とっても楽しかったです♡

自分でも納得できるものが完成して、ホッとひと安心♫

さてさて、当日ゲストの皆さんはどのドレスに投票されるでしょうか。

楽しみですね〜♡




最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が参加している募集

我が家のDIY

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?