見出し画像

秋物ブラウスできました♪

完成いたしました✨✨

黒地に白のお花が散りばめられた大人可愛い布地で、母娘コーデできるブラウスを作りました😆

母娘ともにボートネックタイプのブラウスです☺️

ママ用はラウンドしたヨークと7分袖にギャザーをいれ、全体的にゆったりしたデザインに仕上がっています🍀

程よい着丈で、そのままサラリと着ても、ボトムスにインして着てもどちらでもOK!

お子さま用は肩のクロス部分が開くので、そのまま被って着ることができます♪

どちらも面倒なボタンがないので、お着替えも楽チン☺️

秋にぴったりのこのブラウスで、ぜひ親子コーデをお楽しみください✨

minneにて販売開始しております🍀 

〜〜🐈‍⬛minne「ゆかいなねこ」🐈‍⬛ 〜〜
  ショップコンセプトは「家族愛」
家族コーデできるお洋服を掲載しています♡
〜〜🐾〜〜〜🐾 〜〜〜🐾 〜〜〜🐾 〜〜


最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)


この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?