見出し画像

お誕生日を迎えました

私、またひとつ歳を取り、とうとう57歳になってしまいました。笑

子供たちがプレゼントのリクエストを聞いてくれて…♡

長女夫婦・二女夫婦からはコスメをいただきました♪

なかなかお高くて買えないお化粧品を2点も♡

そして長男夫婦からは長傘を♡

バンブーハンドルの傘が欲しくて、こちらも私のリクエスト。笑

(楽天市場よりお借りしました)

長男のお家に遊びに行った時に、なんとサプライズでお祝いをしてくれました♡

ケーキまで準備してくれていて、ビックリ!笑

ロウソクの数が賑やかすぎ〜♪笑

孫ちゃんたちから手渡しされたプレゼント♡

4歳の孫ちゃん3号が、私の絵を描いてカードにしてくれていました♪

なぜかマイクを持っていて、カラオケしているところだそうです。笑

ハートがいっぱいついていて嬉しい♡

そしてお誕生日当日、約束していたお友達が急遽行けなくなり(同僚がコロナ感染とのこと)、寂しいお誕生日になるなぁと思っていたら、なんと二女夫婦が焼肉に連れて行ってくれました!

なんて優しいの〜。笑

お肉もサイコーに美味しかったです♡

幸せいっぱいの57歳のお誕生日でした♬

みんな、ありがとね〜♡♡♡

最後までお読みいただき有難うございました♪

ではまた。        Tomoka (❛ ∇ ❛✿)

この記事が参加している募集

スキしてみて

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?