見出し画像

無料でマッチングアプリをやる方法

記事をお読みいただきありがとうございます、恋愛師Kです。

この記事は私が大学生時代でお金がなかった際にどうにか無料でマッチングアプリを始めようと思って見つけた手法です。

完全無在庫で完全に資金0の状態から稼げる上にスマホ1台でできるシステムなので休み時間や電車の中でもできてしまうので魅力ですね。

場所、時間に囚われず作業した分だけ結果がついてくるインセンティブ方式です。

さて、本題に戻りますね。今読んでいただいてる方の中にもマッチングアプリの料金が高いな、、と思う人はいると思います。

大学生でバイトして月〇万円稼ぐのがやっとなんて方も多いと思います。
当時の私も月5万のバイト代で食い繋いでるという状態でした、、、

Tinderなら無料でメッセできるんですけど今は昔と比べてメッセ規制がキツくなって垢BANされたりいいね数が減ったりしてこれから始めたい人にはなかなか厳しい状況に陥ってます。

タップルやペアーズなら月額5000円くらいで始められ普段出会いがない人でも可愛い女の子と遊べたり、彼女を作れたりします。

しかし月5000円、年で60000円を自分の財布から出すなんて結構痛い出費ですよね、、

そこでどうにか無料でアプリをしようと構築したシステムです。

ネットナンパはコツとノウハウだけ覚えてしまえば毎日日替わりで可愛い女の子を家に呼んでいちゃいちゃできます。

ぜひこのNOTEを呼んで充実したライフを過ごす第一歩にして頂ければと思います!

ステップ1 必要なもの

ここから先は

1,895字 / 13画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?