見出し画像

身近な人の声で先に進めなくなる➡︎自分軸を取り戻す。

ラム.です。

最近、なんとなく気づいたこと。

身近な人の意見で

自分の判断が惑わされてしまう

ということ。

足踏みしてしまい

先に進めなくなる。

身近な人の意見は

ありがたいけど

自分軸に戻らないと

他人の声に惑わされ

迷いが生まれ

何も前に進まなくなる。

みんなそれぞれの意見がある。

私は私、と

常に自分自身に戻るようにして

進んでいく。

他人の意見を鵜呑みにしない。

自分が、「こうしよう❗️」

と言う道のイメージが湧いたら

それを大事にして

進んでいく。

1番大切なのは

自分の気持ち

ホントの気持ち

魂の喜び。

他人の「こうしたほうがいいんじゃない?」

という意見の中に

私の喜びはあるのだろうか?

ほぼない。

自分の喜びは

自分が1番よく知っている。

私はこうしたい。

私はこうする。

私が創造する。


自分はどうしたいんだろう?

何が幸せ?

人に見せる幸せではなく

自分のホントの幸せ。

日々そういうことを

考えたりして

楽しんでいます。

いいなぁ・・・と思えることに出会えたら

嬉しくなる。

私はこういうことを望んでいるんだなぁと

気づいたってことだから。

自分の魂の喜びに出会えたサインだから。



ではでは

じゃあね、またね。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?