見出し画像

自分が望むパートナーについてイメージして、味わってみる

ラム.です。


今回は、自分が望むパートナーについて

イメージを味わっていこう、というテーマです。

みなさんもご自身の好きなイメージを

味わってみてください🌷


自分がどんなパートナーを望んでいるのか。
 優しくて楽しい、温かい心、吸い込まれる瞳、かっこいい、男らしい強さとか。
どんな2人でいたいとイメージしているのか。
 愛する人であり、親友であり、一緒にいてずっと楽しい、飽きないとか。この先ずっと一緒にいたいと思えるとか。
どんな言葉をかけあっているのか。
 大好きだよ、愛してるよ、大丈夫だよ、守っているよ、ずっと一緒にいようね、とか。
どんなスキンシップをしているのか。
 手を繋いだり、腕を組んで歩いたり、ハグしたり、キスしたり、くっついて寝たり。
 どんな場面を過ごしたいか。
  海岸を手を繋いで歩いたり、食事をしながら笑い合ったり、好きな映画を観に行ったり、ドライブや旅行を楽しんだり、とか。


そのパートナーとその場面を

自分がリアルに感じられるように

イメージして味わってみてくださいね。

いつでも、何度でも。

新しい望みが出たら、またイメージして

味わって。

その繰り返し。


自分が素直に望むパートナーを

どんどんイメージして

味わって

その波動を宇宙に放とう。


そうやっているだけで

あなたの望むパートナーは

どんどん近づいてきます。


もし、引き寄せられた彼が

望むパートナーではなかったとしても

以前の彼よりは、望んだ理想に近くなっている部

分があるはずです。


その次は、もっと理想に近く、と

どんどん理想には確実に向かいます。


あなたがどんなパートナーを望んでいるのか

いつも素直にイメージができれば

遅かれ早かれ

そこにはたどり着きます。

そして、どんどん自分の本当の望み、

魂の望みに気づいていきます。


それまでの出逢いを

どんどん楽しんでいきましょ🌷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?