見出し画像

自分らしく生きているときに、運命のパートナーと出会う、結ばれる

ラム.です。

今日も昨日に引き続きパートナーシップに関するお話になります。


偽りの自分でいるときには

偽りの自分を好きな相手しか現れません。

相手に愛されたくて、頑張って

相手の理想になりたくて

自分を変えてがんばろ!

みたいな感じで

愛されたくて一生懸命の状態ですね。

頑張らないと、うまくいかない状態。

それは、楽ではないですよね。

ところが、自分らしく生きているときには

素の自分のままでいても

愛してくれる人に出会いやすくなります。

そのままのあなたを愛してくれる人に

出会いやすくなります。

それはもちろんですよね。

ありのままで自分らしく生きているほうが、

運命のパートナーの相手も

あなたをみつけやすくなるので。


偽りの自分でいれば

偽りの自分を好きな人が現れ、

ありのままの自分でいれば

ありのままの自分を愛する人が現れます。


とても単純な宇宙の法則です。


ちなみに私は

以前までは料理も頑張っていましたが、

どちらかと言えば、料理好きな彼が欲しいと思っています。

今では誰の前でも、料理は苦手アピールを隠さずにしています。

宇宙が聞いていたのか

料理好きな彼が現れてきました。


恋愛話はまた次回へと。


ありのままのあなたを愛する人は

必ず現れます🌷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?