見出し画像

GW最新作2公表予定

1月1日に最新作1を公表していましたが、その続きの最新作2をゴ-ルデンウィ-クに公表しようと思います。
今は基本的な本文が出来上がった状態で、今後はこれから正式な清書や目次、ページ数表記、タイトル、章などの構成、デザインやレイアウト、追加の詩文や誤字脱字の加筆修正など仕上げの作業をやっていきます。公開するのはここまでで後は非公開で作業します。途中経過のことはたまに書くと思います。
連休から来月初めにかけて遠出の外出や旅行の予定があるので、それまでに本文をやっておこうと思いました。
これまでは、この時期だと賞に応募するために原稿を用意したり、又は新刊の出版に向けて非公開で作業していたりしましたが、今年からはネットでの公表のみにしようと思いました。
何度も何度も応募し続けて、いつか入賞することを狙うとか、第一第二と正式な出版にしたから、今回もとか、かなり迷いました。
憶測ですが、どうも審査員の先生方は私にないものを求めているような感じがします。どういう基準で評価されているのかよく分かりませんが、私としては自分らしいものを作っていきたいという思いもあります。
言葉が思いつかない、絞り出しても何も出てこない、作るのはこれで限界か、GWまでに間に合うかなと苦労しながらやっとここまで出来ました。
27日(土)に記事を出します。

最後に、色々な花の写真を撮りました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?