見出し画像

自分の人生をちゃんとやる



📍マリンメッセ福岡



またまたライブがあったので土曜日から福岡に来てます!(今日帰りますが...)


長期休暇をもらったことと定期的にライブに行くようになったら心が健康になったのか他人の行動が全く気にならなくなった。というか大きなステージに立つ明るくて眩しい人たち(※推しのこと)を見ていたら他人のことをあーだこーだ言っている場合ではないし、自分のことにちゃんと集中しなきゃなーって反省した(推しの効果すご〜!)


今の仕事を始めてもう10年を越えてくるんだけど自分より社歴短い人の方が周りに多くなってくる。今自分が配属されている店舗にも自分より社歴が短い人の方が多くてあれが出来てないな〜、これどうすんのかな〜って目についちゃってついちゃって⋯、(超何様⁉️⁉️)


なんかどんどん嫌な人間になっていて、そんな自分がほんとに嫌になってきちゃって反省。



まず人様にそんなこと言えるほど仕事ができるわけでもないし、そもそも他人のことを気にしてる時間があるなら自分の人生のレベル上げに集中したほうが絶対良いよ。ほんとにそれはそうだよ。


私が好きなアーティストもそうだし、人に見られるということを仕事にしてる人たちってすごい。常に自分をアップデートしていけるし、当たり前に努力を積み重ねられる精神力の強さを持っていて⋯、私なんて自分との約束すら守れないというのに⋯(苦笑)(毎日筋トレするとか自炊をするとかそういう感じのことです)



大きなステージで輝く人たちを見ていたら感化されたので自分の人生しっかり頑張ります。



福岡で食べたラーメン🍜



結局この身体とこの心で死ぬまで生きていくしかないんだから少しでも自分のことを好きになれるようにがんばりたい。



とりあえず髪型が気に食わないから地元に着いたら美容室に行く!(手っ取り早く見た目から変えていきますか)


この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?