見出し画像

会いたい人には自分から連絡して会いに行こう


デビューしてからずっと好きだったグループが念願のアリーナツアーをやるってなったのでそこに長期休暇を合わせて名古屋に行ってきた。


電車乗るのだいすき


東京駅に着いてお手洗いに行った時にハンカチ忘れたことに気がついて記念にSuicaのキャラクターのハンカチを買った。旅の醍醐味って感じでこういう散財するのも楽しい。(だからお金が貯まらないんですよ)

Suicaのペンギン🐧



久しぶりに新幹線乗ったんだけど旅が始まる感じがしてもう新幹線乗っただけでたのしい〜〜〜!みんな大きいキャリーケース持っててどこ行くのかな〜、何しにいくのかな〜って考えるのも楽しい。今度インタビューしてみたい。(迷惑)隣に座っていたお兄さんはお仕事なのかパソコンをかたかたしてました。いろんな人がいて楽しい。




ホテルめちゃくちゃ綺麗だった〜〜〜!高層階だから夜は夜景が綺麗だし、駅から近いし次に名古屋行く時は絶対またここに泊まる。



ホテルに荷物置いてから名古屋来たら絶対食べるって決めてた味噌カツを食べに行ってきた。名古屋に住んでたら絶対毎日食べるくらい好き(太る)


これはライブで使うフラッグ🏁


大好きな人たちがずっと立ちたかったと願う場所に立っている姿はものすごくかっこよくて素敵で⋯、すごくすごく時間はかかったけどその時に立ち会うことができて、名古屋まで来て本当によかった。


この日のために作られた衣装を着て、綺麗にお化粧されて、たくさんの歓声に包まれている大好きな人たちがこれからもたくさんの夢を叶えていってほしいし、その姿を見られたらいいなあ。



そのために行きたいと思うライブに行けるようにしっかりお金を稼いで、お休みをもらえるようにちゃんと信頼を重ねておきたい。自分の人生を頑張ることも忘れずに。


お友だちからもらったお花💐


名古屋から帰ってきてそのままお友だちとご飯に行ってきた。小学生からずっと仲良くしてくれているお友だちで今は教師をやっている子です。(教師とか凄すぎません?)



その子と話していて「誕生日にLINEくれたことがものすごくうれしかったんだよね。覚えててくれてるの!??って思ったの」って言われてまさかの花束をもらいました。


お友だちから誕生日にLINEがこなくても必ず自分だけは送ることにしているんですけどまさかそれが喜んでもらえるなんて思わなくて⋯、やっぱり相手から連絡がこなかったとしても自分から連絡しようと改めて思いました。そういう小さな優しさがお守りになることってあるし、大切な人たちが落ち込んだ時にそういうことを思い出してくれたらいいなあって思うので。


80のババアになってもLINE送るからね!って言ったらケラケラ笑っていて可愛かったです。これからもどうか健康で毎日をしあわせに生きてほしいと思う。(しわくちゃのババアになってもたまにはお茶しようね)

この記事が参加している募集

この街がすき

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?