見出し画像

女王蜂“バイオレンス“参戦してきました

3月2日(木)19;00開演
東京ガーデンシアター(有明)
女王蜂のライヴ“バイオレンス“に行ってきました。

女王蜂のライヴは、心弄られ、鷲掴みにされ、抉られて、もう本当に魅了されます。
我を忘れて、歓喜、狂乱の渦に巻き込まれて、どうしようもない。

私の一番大好きな曲は、“DANCE DANCE DANCE”。
ジュリ扇を激しく振って踊り狂いました。

私は、どちらかというと地味で普段は静かなタイプで、
若い時もクラブに踊りに行く側の人間ではなく、家で静かに読書している人間でした。

日々の生活の中、我慢している感情が心の中で澱のように積もっていきます。
もっと自由になりたい、本当の気持ちをストレートに表現したいけど出来ないと言う思いが、自分の中に眠っています。
自分を抑え込んでしまう不甲斐なさ、そんな鬱屈した気持ちを、女王蜂の音楽が私を解放してくれるように感じるのです。
アヴちゃんが堂々と自分らしさを貫いている姿は、とても眩しくて憧れます。
思い悩むことなく、もっと人生を自由に楽しんでもいいんだという気持ちにされてくれます。

女王蜂のライヴは、気分を最高にハイにさせてくれて、ブチ上がります。
女王蜂は、万人受けするかどうかはわからないけど、正論が通らないままならない現実、世の中の矛盾、心に痛みを抱えている人には、確実に共感、共鳴できる世界観を作り出している唯一無二のバンドだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?