見出し画像

【191】真面目そうに見えて意外と能天気な坊主


191の数字の人

9と1という極端な数字だけを持つ坊主。
9はのんびりなエネルギーを表す数字で、
1は行動のエネルギーを表す数字。
その2つの数字しか持っていないので、それはそれは極端な坊主です。
間の数字を持たないのでその中身はとてもシンプルです。
気持ちが翻弄されたり周りに巻き込まれたりしません。
ただ1から始まるので理解力は高く、話すととても聞き上手だったり的確なアドバイスをくれたりします(複雑な感情を頭ではわかっている)先のことをくよくよ心配すことは意味がないと思っていて(シンプル!)目の前のことをコツコツやっていく坊主。真面目そうに見えて意外と能天気なのです。
穏やかに見えるが実は中にエネルギーを秘めていて、夢をしっかりもてば思いを叶えていける坊主です。

191の人に良い影響を与え合う数字

292
652

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?