見出し画像

失敗はないよ!

本箱をふと見ると、10年以上前に
よく読んでいた本がふと目に止まりました。

足立育朗さんの「波動の法則」で、
宇宙からの情報を本にされたものです。


私たち人間は、一人ひとり「本質」という

エネルギー体の振動波を持ち、

より調和の方向へと波動を変えていく

ことが目的で人間を選んで生まれてきてる・・・

そして、その本質(魂、光)は、
宇宙との調和の度合いは10段階あって、
さらに調和が進んでいくと、この基本の10段階を回も繰り返す・・・


何十回、何百回、何千回と調和度は上がっていく・・


宇宙と調和する波動とは、
愛と平和の振動数ですので、
戦争や争いが絶えない我が地球は、だまだですね。

この地球で、私たちは経験を通して
波動を上げることを学んでいるのです。



ですので、失敗はないのです。


ちょっと宇宙の波動からずれていただけ。


「あーそっか!」と、
そこからまた始めればいいのです。


宇宙と調和する波動とは、
愛、慈しみ、喜び、幸福、充実感、
楽しさ、感謝の波動です。


よく「わくわく」する方向に進むと
夢が叶うと言われていますが、
「わくわく」する感覚は、魂と同調した
ときに湧き上りますので、
これも同調ですね。


でも、この「わくわく」には
注意が必要です。


表面の欲が満たされるときのわくわくと、
本物の心の底から湧き出てくるわくわくとは別物。


その違いを見抜くには、心が穏やかであること。

平和であることです。


色で言うと、第5チャクラのブルーは、
本当の自分と繋がる色、
穏やか、平和、信頼の色。

ペールブルーに包まれるイメージで、
平和と信頼に繋がりましょう!


☆今日も最後までお読みいただきありがとうございます❤
今後の励みになりますので、スキ・フォロー・サポート頂けると嬉しいです!
これからも有益な情報発信に精進していきます!
よろしくお願いいたします(^^♪



よろしければサポートくださると嬉しいです!いただいたサポートは、もっと良い記事をお届けできるよう、書籍購入に使わせて頂きます!