見出し画像

人生を好転させるには・・・


こんにちは!


今日もご訪問ありがとうございます。


もっとこれがこうなったら・・

もっとこうしたい・・

もっとこうだったらいいのに・・



私たちの望みは尽きませんね。


でもそれでいいんです。


「欲」は神様が与えてくれた

私たち人間の特権ですから。


人のものを奪いたい・・・

自分を良く見せたい・・・の我欲は、

もちろんダメですよ。


私たちは愛で拡大するように出来ているんです。


もっと健康になりたい・・

もっと豊かになりたい・・

もっと愛に包まれたい・・

いい人に出会いたい・・

もっと素敵になりたい・・



自分もみんなも幸せになる

そんな欲は、いっぱい持ちましょう!


人生が良い方に(望みが叶う方に)

向かっていくには、エネルギーを高めていくことです。


エネルギーとは、振動数のことであり、波動とも言いますね。


この世のすべては振動しています。

モノも、色も、音も、言葉も、人も、香りも、

思いもすべて波動を発しています。


そして共鳴し合っているのです。

運気をアップするとは、
振動数を上げていくことなのです。


運気が下がっている時とは、
エネルギーが停滞しているとき。


淀んだ水は腐ってしまいますね。


それと同じです。


迷っている時・・

動けないとき・・

愚痴を言っている時・・

周りを気にしすぎている時・・

あーあ、とため息をついている時・・

決断を先送りしている時・・

人のせいにしている時・・

頭で考えるだけの時・・


ほんとに無意識にしてしまいますが、
運気も落としていないか要☑です!


停滞させてないためには、
まず動いてみることです。


実際に体を動かしてみる・・

気になる色を見に着けてみる・・

良い香りを漂わせてみる・・

窓を開けて良い空気をすう・・

外にでてみる・・

家を磨いてみる・・


とにかく動くことで、エネルギーは動きます。


歌を歌ったりダンスをしている時って、
ネガティブでいることの方が難しいです。


自分の振動数が上昇する=運気アップ!


ぜひ試してみてください。


さらに、風水的に言うと、
玄関は人間にとって「口」の役割です。

良い食べ物を食べると、健康になりますね。

ジャンクフードばかりだと、不健康です。


良いエネルギーが玄関から入ってくると、
その家に住んでいる人たちが、幸せになります。


また、人生の3分の1を過ごす寝室は、
エネルギーチャージの場です。


住んでいる家が、私たちにどう影響しているのかを
知ることも、オススメします。


私は、自分にとって最大凶の場所を寝室に
していましたので(+_+)


☆今日も最後までお読みいただきありがとうございます❤
今後の励みになりますので、スキ・フォロー・サポート頂けると嬉しいです!
これからも有益な情報発信に精進していきます!
よろしくお願いいたします(^^♪



よろしければサポートくださると嬉しいです!いただいたサポートは、もっと良い記事をお届けできるよう、書籍購入に使わせて頂きます!