4/27(土) 3歳レース&GⅢ ユニコーンS&GⅡ 青葉賞【予想】


京都3レースダ1800未勝利

◎ジーベック
○ライペニング
▲レイドデザート
△カズヴィトシャ
△トゥラッタッタ

三浦のカズはなんか心が壊れちゃった感じがありますね。
馬主も馬全部めしあげられちゃったし、なかなか難しいかもね。

京都5レース芝1800未勝利

◎ルージュルリアン
○エコテーラー
▲サウンドヴェール
△ハミング
△トレポンティ

みのさんのハミング、動きはかなり良かったように思います。ただ、馬がちっちぇーんだよなあ。内枠が仇になる気がします。

東京5レース芝1800未勝利

◎ルトゥール
○コンドライト
▲スピンザブラッド
△アイソーザライト
△ゴールデンリープ

これはみのさん、絶対に負けられない戦いになりました。

エースも2位も動きは抜群。
これまた内枠が心配なスワーヴ馬です。何度も期待しては裏切られるコンドライトが芝に戻して、モレイラがなんとかしてくれるか。

GⅢ ユニコーンS

◎ミッキーファイト
○ムルソー
▲ラムジェット
△サトノエピック
△エイカイソウル

ぼくのエピックは正直4番手。
上位3頭の牙城をなんとか崩したい。動きの良かったエイカイを加えて見ました。
ただ。センスあるし、砂かぶった経験もあるし、ポジションさえとれれば連対の夢も見れるのではとふんでいます。夢見てもいいですよね?

GⅡ 青葉賞

◎ヘドントール
○ウインマクシマム
▲トロヴァトーレ
△シュガークン
△シュバルツクーゲル
△マーシャルポイント

ここもぼくの正念場。
ダービーのラストキップともいえます。松岡には是非とも東京2400を勝った経験を引き出してマクシマムでダービーに向かってほしい。調教は抜群だったので尚更思う。
ヒロシにはこの春の屈辱を胸に、是非積極的に位置を取ってもらいたい。それでも4着くらいかなあ。
今日はぼくの今年が決まる1日かもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?