4/21(日) 3歳レース&GⅡ フローラS【予想】


福島2レース芝1200未勝利

◎ポトマックテソーロ
○ハーパービュー
▲スカイダンスタイム
△ミライハーモニー
△カーモス
無ダイメイイチョウ

森の元気印、ダイメイがカムバック。スピードはあるんである程度前にはいけるはず。
ただ、まだ踏ん張りはきかないはず。

京都3レースダ1900未勝利

◎モズユイユイ
○サトノギフテッド
▲ジュンラトゥール
△アイファーキャップ
△オンザプラネット

ぼくのプラネットに印が入るようなレベルのレースであることが残念です(笑)
奇跡が起こって3着だろうね。

東京5レース芝1800未勝利

◎バランスダンサー
○ヴァイザーブリック
▲バイデンテソーロ
△タルタロス
△マウリノ

尾崎さんのマウリノはホライゾネットをつけるとのことで、それが効果発揮すれば巻き返しも考えられます。
動きは普通でした(笑)ま、掲示板の下のほうでしょうけど。

GⅡ フローラS

◎バロネッサ
○アドマイヤベル
▲ラヴァンダ
△カニキュル
△7•9•10
無クリスマスパレード

まあバロネッサは出遅れなければきちゃうでしょうねえ。
森のアドマイヤは枠はギリギリ。調教見るとオークス見据えてるんで、ほとんどやって来なかったのがどうでるか。

みのさんのクリスマスは枠でジエンド。ただでさえ中山番長な馬がこの枠ではアウトです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?