4/13(土) 3歳レース【振り返り】


阪神3レースダ2000未勝利

【予想】
◎スズノアイスマン
○カズヴィトシャ
▲オクヤマ
△ミグラテール
△デュランヴェリテ

【結果】
1着 オクヤマ
2着 メイショウヨスガラ
3着 ジーベック
6着 カズヴィトシャ*

この馬主さん、なにかありましたかね…。勝負服がみんな吉田和美に変更されてます。
お金払えなかったか、なにかで捕まったか。そんな時にうまくいくはずもないですね。

阪神4レース芝1600未勝利

【予想】
◎ジャズ
○ツーネサーン
▲フリーダムレイン
△メイショウソニック
△シャドフ
△ザフラッグ

【結果】
1着 フォーチュンタイム
2着 ツーネサーン
3着 ウィッシングスター
4着 ジャズ*
10着 シャドフ*
14着 ザフラッグ*

ぼくまじでヘタクソですね。
しんだほうがいいですね。
ジャズは正攻法で攻めて4着。
うーん。現状はこんなもんなのかな。

阪神5レース芝2000未勝利

【予想】
◎コト
○エコテーラー
▲チェレスタ
△カテリーナ
△ペプチドセーヌ

【結果】
1着 チェレスタ*
2着 ランスオブクイーン
3着 エコテーラー

やっぱり。楽勝でしたね。
また久々の勝利だったんじゃない?おめでとう🎶✨😆✨🎶
骨折さえなきゃ先週でれたレベルの馬だからね。
ようやく間に合ったね。さあ、オークスでれるかな?

福島6レース芝1800未勝利

【予想】
◎ベイステート
○リノラナキラ
▲インフルブルーム
△サトノラクローヌ
△ジューンサレンダー

【結果】
1着 ナムラブーニン
2着 ウインキャロライン
3着 サトノラクローヌ*

直線入って確実にやられた、と思いました。案外でしたね。しかも負けた相手が悪い。なんですかねあれ。
印どっこにもついてないですよ。これはもったいない1戦でしたね。

阪神6レースダ1200 1勝クラス

【予想】
◎ディスタントスカイ
○クリノオリーブ
▲ジョーローリット
△ジューンブレア
△スターターン
無メイプルギャング

【結果】
1着 ジョーローリット
2着 スターターン
3着 クリノオリーブ
12着 メイプルギャング*

はい。全く歯が立ちませんでした。クズでした。
もっと自分にドライにならねば。

中山6レースダ1800 1勝クラス

【予想】
◎グラウンドビート
○シャパリュ
△6•7•8•9

【結果】
1着 グラウンドビート
2着 ロードブレイズ
3着 スプレーフォール
4着 シャパリュ*

自分の競馬は出来たから満足!もう少し落ち着いた流れだったらなあ(笑)
でもこのクラスでも、+22キロでも時計は2つつめたから通用するんじゃね?

雪うさぎ賞

【予想】
◎レオエンプレス
○ハピアーザンエバー
▲セイウンティーダ
△アートフォーム
△オベイユアスター
無オンザヴィーナス

【結果】
1着 モズトキキ
2着 アスティスプマンテ
3着 アンバーニードル
8着 オンザヴィーナス*

直線外に出すまで割と完璧な騎乗見せてくれましたからね。一言で言うと豪快な力負けですね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?