12/28(木) 2歳レース&ホープフルS【予想】


阪神3レース芝1800未勝利

◎ジンセイ
○ライフセービング
▲ウォーターブイブイ
△ミスマテンロウ
△ログラール
無ドゥマイシング

まさかの横浜バウアー級の中4日でのドゥマイシング。
なげやりになるとこういうことになるんですね。
え、くるわけないでしょ。こんな駄馬。

中山3レース芝1600未勝利

◎インクルージョン
○シアブリス
▲ゴヴェルナーレリコ
△6•9•11•13

森のインクが距離延長してきました。動きはグンバツ。
敵はルメールと武の2頭。
レベルの高いマイル戦になりましたね。これ勝てれば上でも楽しみになるので森的には是が非でも勝ちたいところ。
それにこれ勝てばかなりの確率で前期プラスが見えてくるんじゃない?

 GⅠ ホープフルS

◎ウインマクシマム
○レガレイラ
▲ゴンバデカーブース
△アドミラルシッブ
△シンエンペラー
おまけ2•9•11•16•18

調教で印をつけました。
上位3頭が抜けていると思います。去年みたいならウイン。
折り合ったらゴン。必ず飛んでくるのがレガ。
人気のシンエンペラーは軽くしました。調教順調さを欠いたんでぼくは買えません。
ぼくのアドミラルは粘り込んできたらかなり面白いと思いますよ。
矢作買うならジーティーのほうなんじゃないかな。
みのさんとぼくの未来がかかったくそ重要な一戦となりました。牝馬には負けないとは思いたい。
正直上位3頭の競馬と見ています。自分の1、2、3も買いますよそりゃ。

松岡!おまえの人生かけて乗る価値ある馬だぞ!チャンスだぞ!レガレイラに合うペースにしないでくれ!

ま、簡単にゴンちゃん買っちゃうのありがちだけど(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?