4/20(土) 3歳レース【予想】


東京2レースダ1300未勝利

◎ネオエトワール
○アカキチノイレブン
▲テイエムビッグサー
△グランジュール
△エイブラムス

ぼくのグランジュールは調教かなり動いたので、前で競馬できると思いますよ。ただもう自信はないです。3着ならいける動きの良さ、といったところです。

京都4レース芝2400未勝利

◎メイクユーマイン
○サトノファントム
▲テイクザクラウン
△カズアブディーン

ぼくの2頭出し。つまり負けるわけにはいかないんですが、なかなか手強い2頭がいます。
まあ4つどもえですね。
動きは2頭とも抜群なので、
なんとかここ勝ってほしい。
もうトライアル間に合わないからあれだけど(笑)

京都5レースダ1800 1勝クラス

◎リューデスハイム
○ポッドロゴ
▲レグロスヴァーグ
△ジーサイクロン
△カツラノキサノキ
無ホークフィールド

尾崎さんのホークは前回ただのまぐれで勝っただけなので、こんな人気になるとは正直ビックリ。たぶん話にぬらないと思うんですがね。

東京6レースダ1600 1勝クラス

◎メイプルタピット
○アンジュグルーヴ
▲アデランデ
△レイズトワイライト
△グロッシェン
△シトラール

森の1位でエースがダートへ。かなりハイクオリティなメンツに突っ込んできましたね。人気のアッシュを切ってみたいですね。シトラールには一つでも前の着順を目指して頑張ってもらいたい。

森はこの土日と来週水曜日で今シーズン終わる勢いなので、そうならないようにまずはこのトップバッターの成績は大事だな。

新緑賞

◎クラッシファイド
○カフェグランデ
▲リアレスト
△コスモレオナルド
△リアルファインド
無ショウナンハウル

森のエースで2位が特別に登場。とにかく脚が遅い(笑)ので運動会は大体どんじりから走ります。さあ何頭抜かしてこれるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?