7/23(日) 2歳レース【振り返り】



中京5レース芝2000メイクデビュー

【予想】
◎エマロア
◯ソウルアンドジャズ
▲ペンナヴェローチェ
△マテンロウゴールド
△エンムスビ

【結果】
1着 マテンロウゴールド*
2着 ペンナヴェローチェ
3着 シュンプウ
*がpog指名馬

とりあえずおめでとうございます。ただ、なんですか、このタイム。ゴミみたいな時計で今期最低レベルのレースだったのではないでしょうか。いいレベルだと思ったのに、恥ずかしいレベルでした。
こんなのが上にきても、イチコロでひねれるからいいんですが(笑)川田ももうこんなの乗ることないしね。

札幌5レース芝1800メイクデビュー

【予想】
◎カズアブディーン
◯ステレンボッシュ
▲テーオーハイエク

【結果】
1着 スタランボッシュ
2着 ファインライン
3着 フユソウビ
4着 カズアブディーン*

今日は笑っちゃうくらいノーカンなレースでした。さすが、オルフェの子ですね。競馬覚えた次はあっさりです。
あんなロスであれだけの差でしたから。勝った馬は勝己さん名義なんでいずれパンクします。関係なし。

福島5レース芝2000メイクデビュー

【予想】
◎インビジブルセルフ
◯フォローウィンド
△4.6.7.9

【結果】
1着 インビジブルセルフ*
2着 フォローウィンド
3着 エセルフリーダ

長いトンネルでした。この1ヶ月。4週ぶりの勝利はこれまた派手な競馬でした。
普通なら沈む展開ですよ。
あれで最後一伸びするって、すげえパワー。あれくらいじゃないとこれからの戦いで伸び代は求められません。
最後ようやくエンジンがかかったとこみると、距離はもっとあってもいいのかなと。まあこれでゆっくり成長に時間かけれるので、この頭差はでかいですよ。
なにはともあれ、いい脱出ができて、来週の長田軍団登場につなげることができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?