4/13(土) 3歳レース【予想】


阪神3レースダ2000未勝利

◎スズノアイスマン
○カズヴィトシャ
▲オクヤマ
△ミグラテール
△デュランヴェリテ

三浦のカズヴィトシャは調教抜群。枠的に砂を被らずいければかなりチャンスは高いと思いますよ。ただとなりのモレイラはうまいからなあ。

阪神4レース芝1600未勝利

◎ジャズ
○ツーネサーン
▲フリーダムレイン
△メイショウソニック
△シャドフ
△ザフラッグ

悲しい。自分のエースがこんなに印がついてないなんて。
来年この悔しさをはらすべく勉強中。ジャズに、ぼくのシャドフもフラッグもかなわないだろうなあ。

阪神5レース芝2000未勝利

◎コト
○エコテーラー
▲チェレスタ
△カテリーナ
△ペプチドセーヌ

三浦のチェレスタが復帰。
調教抜群だからこのあたりならあっさりなんだが。
ブランクだけが心配。デビュー戦も不利なければ勝ったはずだしね。

福島6レース芝1800未勝利

◎ベイステート
○リノラナキラ
▲インフルブルーム
△サトノラクローヌ
△ジューンサレンダー

河崎さんのサトノがデビュー。調教はいいですよ。買えるレベル。
あとは後ろ脚が持つかどうか。

阪神6レースダ1200 1勝クラス

◎ディスタントスカイ
○クリノオリーブ
▲ジョーローリット
△ジューンブレア
△スターターン
無メイプルギャング

ぼくのメイプルギャングはここでは通用しないでしょ。
舌を縛ってどこまで。
見るのが辛い。

中山6レースダ1800 1勝クラス

◎グラウンドビート
○シャパリュ
△6•7•8•9

ぼくのシャパリュは馬券内なら話になる、と見てます。
時計はつまります。
ダートなら底を見せていません。いけます。

雪うさぎ賞

◎レオエンプレス
○ハピアーザンエバー
▲セイウンティーダ
△アートフォーム
△オベイユアスター
無オンザヴィーナス

みのさんのオンザヴィーナスはただでるだけでしょうねえ。印ついてた馬はみんな調教大したことなかったので、
狙ってみました。調教だけで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?