見出し画像

POG2023-24 夏競馬終了 中間総括⑦

全体総括

みなさん、早くも今年の早だし、と呼ばれる、夏競馬が終了しました。
詳しくは、こちらの記事を↓

では、各チーム詳しく見ていきたいと思います。

長田指名チーム【後半】

ダイワスカーレット厩舎

3164P 11戦3勝 .364 4馬券内
指名直後評価:https://note.com/lovely_auklet755/n/nc2c817f3dc33

ダイワスカーレット厩舎

このチームは牝馬多め。
7頭がデビューしています。
デビューしていない3頭は、クラシック狙いの大物。
ライトアップスター
オンザプラネット
インファイター
みんな楽しみにしています。

メリージェーン
デビッドテソーロ
バニーホップ
ブルボンクイーン
このあたりは失敗が続いています。せめて1つは勝ちを拾ってもらいたいなあ。

サトノフェニックスは、森のアマンテビアンコに対抗するための馬。
あっちがプラタナスなら、こっちはヤマボウシ。

2位のインビジブルは芙蓉。
金子さんのクラシック候補はこれだと見て指名しました。
一瞬の瞬発力には目を見張るものがありました。

そして1位は現在たぶん牝馬の最強馬、ボンドガール。
次はサウジアラビアRC。
これで、勝てれば目標は半分達成なんですけど、あの能力を見たら目標設定を高くしたくなりますよね。
はやくボンドガールがまた見たいです。

モノポライザー厩舎

3220P 13戦3勝 .615 8馬券内
指名直後評価:https://note.com/lovely_auklet755/n/n02963f3b10fd

モノポライザー厩舎

このチームがぼくのエース軍団であることは事実です。
モノポライザーチームのエースがトップ評価です。
したがって、シャハザマーンが世代ナンバーワンと考えています。抽選でぼくが引き当てたのは必然です。運命です。

2位のサトノはサトノファントムのどっちか理論で、
3位のファーヴェントは藤原厩舎のどっちか理論。これは怪物でしたね。東スポ杯が今から楽しみです。
4位のゴンちゃんは有力なマイラーとして戦力と考えています。

カズアブディーン
アドミラルシップ
サンデーダイヤ
ミラキュラスドラマ
もクラシック狙いでした。
モアリジットは短距離、
オコタンペはダート要員でした。

このチームが優勝に一番近いと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?