4/7(日) 3歳レース&GⅠ 桜花賞【振り返り】


中山1レースダ1200未勝利

【予想】
◎ユニヴァールアン
○ミスファントム
▲マリノルージュ
△オオゾラヒバリ
△ピュアバブル

【結果】
1着 オオゾラヒバリ
2着 クミンフレイバー
3着 マリノルージュ
6着 ピュアバブル*

ま、そんなもんだよね。
元々北海道狙いの馬だったから。この時期まで持つわけない(笑)。

阪神5レースダ1400 1勝クラス

【予想】
◎リジル
○グランメドウ
▲キャピタルサックス
△ストームバンガード
△サウンドアレグリア

【結果】
1着 リジル
2着 グランメドウ
3着 アスクアイルビゼア
6着 サウンドアレグリア*

クラスの壁ですかね。
得意のダートでもスムーズな競馬ができないとああなってしまうんですね。
期間内チャンスはあってあと2回くらい?クリアはなかなか展開の助けがないと厳しいかも。

GⅠ 桜花賞

【予想】
◎ステレンボッシュ
○アスコリピチェーノ
▲コラソンビート
△スイープスウィート
△セキトバイースト
△ハワイアンティアレ
無チェルヴィニア
無クイーンズウォーク

【結果】
1着 ステレンボッシュ
2着 アスコリピチェーノ
3着 ライトバック
8着 クイーンズウォーク*
13着 チェルヴィニア*

ま、思ったとおりでした。
クイーンズウォークは能力不足。チェルヴィニアはちょっと負けすぎ。体調も良くない気がします。春止めちゃうかもしれませんよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?