4/6(土) 3歳レース&GⅡ NZT【振り返り】


福島2レース芝1200未勝利

【予想】
◎ブルボンクイーン
△2•3•6•8•10•13

【結果】
1着 ロマンスライト
2着 ミライハーモニー
3着 ブルボンクイーン*

うーん。乗り方は完璧だったんですが…。勝ち馬にまんまとやられました。次やったら負けないとは思うんですが…。
うーん。運がなかったのかなあ。もったいない負けとなってしまいました。

阪神4レース芝2000未勝利

【予想】
◎シャイニングソード
○ホットハートビート
▲パーソナルリバティ
△ヤングスカーレット
△ヘザルフェン
無ロードウィンザー

【結果】
1着 ヤングスカーレット
2着 シャイニングソード
3着 ヘザルフェン
7着 ロードウィンザー*

なんか最後、外出して頑張ってましたよね。これは経験詰めばなんとかなるレベルかも?ま、期間内は遅すぎるけど。

阪神5レースダ1800 1勝クラス

【予想】
◎ムルソー
○リューデスハイム
▲セレブレイトエール
△ウィーブディライト
△コイヌール

【結果】
1着 ムルソー
2着 リューデスハイム
3着 ターコイズフリンジ
9着 コイヌール*

ま、こんなもんですかね。
今年の失敗を次に活かすためのデータをくれたと勝手に解釈しています。見せ場、全くありませんでした。

ひめさゆり賞

【予想】
◎ヴァンヴィーヴ
○アスクナイスショー
▲キープカルム
△オールディスヴラン
△キャントウェイト

【結果】
1着 キープカルム
2着 キャントウェイト
3着 アスクナイスショー*
10着 オールディスヴラン*

アスクはとても堅実な馬ですね。ゆるやかながら成長を感じました。レースさえ選べば特別で連対できる馬だと思います。
オールディスヴランは典型的なハズレ馬。これでも人気先行を感じます。

GⅡ NZT

【予想】
◎ボンドガール
○キャプテンシー
▲ルージュスエルテ
△エコロブルーム
△ユキノロイヤル
△デビッドテソーロ
おまけ1•2•6•14•15

【結果】
1着 エコロブルーム
2着 ボンドガール*
3着 ユキノロイヤル
14着 デビットテソーロ*
16着 キャプテンシー*

まあ3頭も出して、代償はでかかったでしたが、でもなんとか未来につながる結果をゲットしました。これは明日じゃなくて良かった、という未来が待っていてほしい。
豊はうまいですねえ。惚れ惚れしました。彼が2着に持ってきてくれたような。
さあ、得意のマイルCに夢を賭けれる展開に持ってこれました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?