4/20(土) 3歳レース【振り返り】


東京2レースダ1300未勝利

【予想】
◎ネオエトワール
○アカキチノイレブン
▲テイエムビッグサー
△グランジュール
△エイブラムス

【結果】
1着 ジェットブレイク
2着 グランプリショット
3着 フェレザ
4着 グランジュール*

調教良かったのでやはり前で競馬できました。しかし、これが血統なんでしょうかね。
くやしいですがこのあたりが実力ですね。勝ち上がりは厳しいでしょう。こういう指名を避けていかねばいけません。穴狙いはやめます。

京都4レース芝2400未勝利

【予想】
◎メイクユーマイン
○サトノファントム
▲テイクザクラウン
△カズアブディーン

【結果】
1着 メイクユーマイン
2着 テイクザクラウン
3着 カズアブディーン*
8着 サトノファントム*

あー恥ずかしい。今年のぼくを象徴するようなくそ展開でした。死にたい。2400長い…。これでこいつらは店じまいですね。公平大丈夫みたいで
安心しました。

京都5レースダ1800 1勝クラス

【予想】
◎リューデスハイム
○ポッドロゴ
▲レグロスヴァーグ
△ジーサイクロン
△カツラノキサノキ
無ホークフィールド

【結果】
1着 ジーサイクロン
2着 ゼンダンスカイ
3着 ポッドロゴ
6着 ホークフィールド*

ほらね、弱いでしょ。
途中からついていけなくなって惰性でゴールイン。あきらめたりはしてませんでしたが。
これからの馬でしょうね。

東京6レースダ1600 1勝クラス

【予想】
◎メイプルタピット
○アンジュグルーヴ
▲アデランデ
△レイズトワイライト
△グロッシェン
△シトラール

【結果】
1着 ブシン
2着 アッシュルバニパル
3着 グロッシェン
7着 シトラール*

最後は苦しがって内にささってしまいました。いきなりはきつかったんでしょうね。
次はもっと対応できると思いますが、あと期間内は1回かな?

新緑賞

【予想】
◎クラッシファイド
○カフェグランデ
▲リアレスト
△コスモレオナルド
△リアルファインド
無ショウナンハウル

【結果】
1着 リアレスト
2着 エラン
3着 コスモレオナルド
7着 ショウナンハウル*

今日の各指名馬の結果は酷いもんですね(笑)この鈍足は精一杯ためて乗ってました。これが精一杯!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?