9/2(土) 2歳レース&GⅢ 札幌2歳S【振り返り】

小倉1レース芝2000未勝利

【予想】
◎ルシフェル
○チョメチョメ
▲ヴァシロペス
△ブルボンクイーン

【結果】
1着 ルシフェル
2着 チョメチョメ
3着 スマートストラグス
7着 ブルボンクイーン*
*がpogグループの指名馬

ほーら、いわんこっちゃない。終始苦しい競馬の末、バテたっぽいです。
1400ならもう行かせて、後ろに脚使わすことできたろうに。調教見たら2000ムリなこと、ぼくでもわかるのに涙

小倉2レースダ1700未勝利

【予想】
◎エートラックス
○イーグルノワール
▲タガノエクレール
△サザンカ
無ドゥマイシング

【結果】
1着 イーグルノワール
2着 エートラックス
3着 ハリウッドパーク
6着 ドゥマイシング*

えーと。まずはぼくの予想がお見事でした。
ぼくのブルボンの学の騎乗もレース選びもくそでしたが、
この馬のレースぶりのほうが酷かったですね。
ドゥマイシング、スカだと思います。たとえダートがあわなくてもレースセンスがあればもうちょい競馬になったはず。これは残念ですが、秋を前にエースドボンとなりますね。

札幌5レース芝1500メイクデビュー

【予想】
◎アスロス
○ノッツェドーロ
△1.10.11.13

【結果】
1着 スプリングノヴァ
2着 アスロス*
3着 ベルフィーヌ

これは人気薄の出し抜けをくらってしまいましたね。馬場が悪くて思うより差しが決まりませんでした。まあ次は大丈夫でしょう。やはりレイデオロ、決め手に問題あるのかな(笑)

新潟5レース芝2000メイクデビュー

【予想】
◎ヴェローチェエラ
○アンナバローズ 
▲ホワイトシップ
△モスクロッサー

【結果】
1着 キャントウェイト
2着 ヴェローチェエラ
3着 テリオスサラ
7着 モスクロッサー*

だからいいました。
国枝の新馬戦は語る価値無しと。スタートはまず出遅れますし、おのずとレースは後手後手。でもその中で勝ちにどれだけせまれるか、で能力を見極めようとしている、と思うようにしたんです。
これ、あってんじゃないかな?
で、この馬はトップレベルではありませんでした。

札幌2歳S

【予想】
◎パワーホール
○ギャンブルルーム
▲ガイアメンテ
△ウールデュボヌール
△セットアップ

【結果】
1着 セットアップ
2着 パワーホール
3着 ギャンブルルーム
9着 ウールデュボヌール*

中1週で、ちょい出負けして、
おまけにこの馬場では後ろからはなんにも来ませんよ。
いやあ20.6倍の馬連はおいしかった。無理して上がったガイアメンテより負担は少なかったですよ。
誰だよガイアメンテが強いなんて言った奴。
ダービー馬はまだデビューしてないと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?