4/21(日) 3歳レース&GⅡ フローラS【振り返り】


福島2レース芝1200未勝利

【予想】
◎ポトマックテソーロ
○ハーパービュー
▲スカイダンスタイム
△ミライハーモニー
△カーモス
無ダイメイイチョウ

【結果】
1着 メイショウミリオレ
2着 ポトマックテソーロ
3着 ミライハーモニー
7着 ダイメイイチョウ*

最後良いふんばり見せてくれましたけどね。復帰戦としてはまずまずかな。あとこの馬なら2回は走ってくれるんじゃないか(笑)

京都3レースダ1900未勝利

【予想】
◎モズユイユイ
○サトノギフテッド
▲ジュンラトゥール
△アイファーキャップ
△オンザプラネット

【結果】
1着 デルマアートマン
2着 ジュンラトゥール
3着 オーヴァーマスター
13着 オンザプラネット*

気持ちの良い散り際でした。
千代田牧場選ぶの、もう心折れました。

東京5レース芝1800未勝利

【予想】
◎バランスダンサー
○ヴァイザーブリック
▲バイデンテソーロ
△タルタロス
△マウリノ

【結果】
1着 バランスダンサー
2着 ヴァイザーブリック
3着 パーセルペーパー
10着 マウリノ*

さっぱり競馬に参加してませんでした。強烈な駄馬でしたね。やはりレイデオロなんですかね。問題は。

GⅡ フローラS

【予想】
◎バロネッサ
○アドマイヤベル
▲ラヴァンダ
△カニキュル
△7•9•10
無クリスマスパレード

【結果】
1着 アドマイヤベル*
2着 ラヴァンダ
3着 カニキュル
4着 クリスマスパレード*

まずパトロール映像を見て欲しい。クリスマスパレードがどれだけの馬に迷惑をかけながら走っていたか。
道中一度としてまっすぐ走っていませんでした。
スタートしてすぐに勝ったアドマイヤベルの進路もカットしてます。まあひどいもので
レース後すぐに天栄に放牧されました。今期終了です。

かたや、アドマイヤはお見事なたけしの騎乗でした。勝つ位置で競馬したのが一番の勝因。人気のバロネッサは騎手の自滅で負けてしまったのはかわいそうでした。

アドマイヤは本番で人気になりそうですね。連続してこういう競馬ができるかどうか。
森は3年目で初めて6000万越えの馬が誕生しました。
ほんとうにおめでとう🎶✨😆✨🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?