8/19(日) 2歳レース【予想】


新潟1レース芝1600未勝利

◎ミッキーアプローズ
◯コガネノソラ
▲ジャンル
△7.9

動きは変わってきました。エアグルーヴチームのミッキー。デビュー戦は恥ずかしい競馬をしてしまいました。
今回は上がってきていますから人気ないうちに買っておきたいです。
人気ではボンドガールの組、というだけで人気になりそうなキャットファイトを軽く見ました。
そっち買うならファーヴェントの組から。
ジャンルも動きが良かったので、まずはこの三つ巴を。みんな団子なんであまり買いたくないです。

札幌1レース芝1500未勝利

◎キャプテンシー
◯タイセイレスポンス
▲リート
△4.7.9.10

ここはぼくのキャプテンが鉄板。メンコして距離短縮して最内枠。ポンと出れたらはい、完成。
相手は一応◯だけど幅広く取りたい。ちぎることも考えています。

小倉2レース芝1800未勝利

◎コートリーバウ
◯モアリジット
△3.4

もうここはぼくのモアリジは、負けたらアカンのよ。
まず間違いなく一騎討ち。相手はちっこいのでパワーでかぶしていきたい。
とにかくマークしてくれタイセイ!

新潟2レース芝1800未勝利

◎シトラール
◯ハットルグリムス
▲マイファミリー
△マイネルブリックス

ダントツでシトラールでしょう。まあ出遅れても届くでしょう。
マイファミリーはスイッチがすぐはいらないので、ハットルを上に見ました。
頭固定で問題ないでしょう。5馬身くらい出遅れたらビビるけど。まあレベルが違いすぎます。

新潟5レース芝1800メイクデビュー

◎アドマイヤベル
◯ミエノブラボー
▲ハテナビト
△1.4.8.11.14

ここはダノンマカルーが怪しい、ということから予想を組み立てました。
軸は指名者の愛しの血統アドマイヤから。軸にしては最適だと思います。もう相手はめちゃめちゃ幅広くとったほうがいいです。総流ししろ!

札幌5レース芝2000メイクデビュー

◎ウインマクシマム
◯ウールデュボヌール
△1.3.5.6

アドマイヤグルーヴチームのサトノ、申し訳ありませんが、ちょっと雑魚ですわ。レベルが違いすぎます。
ぼくのウインが勝ちます。ネット競馬の人気予想がビリ人気だったので、吹き出してしまいました。あれ誰がつけてるんですかね。
クソバカなやつなのがよくわかりました。
相手はソールオリエンスチームの1位、ウールでしょうね。さすが須貝先生、仕上げてきました。しかし、
ここに未来のダービー馬がいない限り、ぼくのウインが勝ちますわ。川田で1番人気になってくれ!

クローバー🍀賞

◎コスモディナー
◯ノヴァエクスプレス
▲テラメリタ
△2.6

松岡はルメールを楽に逃がしてくれるか、がポイント。いやらしいとこつけてつっつきそう。
モレイラの馬は洋芝向きそうで怖い。
おまけで2.6。
やはりみのさんのテラメリタの相手は◎◯。
前が残る馬場だけにしっかり逃げたいところ。
軸はテラメリタ、単なら松岡、という馬券イメージ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?