見出し画像

ご無沙汰日記

どうも、継続力が課題の底辺芸人です。



最近も月7.8本の地下ライブに出演しながらサラリーマンやってます。


間隔空きすぎて何を記せばいいのかわからないのでご報告だけ…


先々月に第二子誕生致しました。
はちゃめちゃにかわいいです。

どれくらいかわいいかと言うと
先日赤ん坊を風呂に入れてた時に膝の上に乗せて体を洗ってるのですが
そのタイミングぶりぶりっと下痢うんちを股間にぶちまけられました。

怒りの感情が1ミリも湧きません。

陰毛が茶色に染まりました。

全然怒り湧きません。

可愛すぎるからです。



第二子が同時に妻の負担がどっと増えたのでより一層感謝の気持ちを持ち、家事などを手伝える時は協力します。

ここに誓います。

ほんで必ず結果残します。

直接言うのはベロベロにならないと言えない情けない旦那です。


ほんまに毎日ありがとう。


最近、禿げる夢をかなりみます。なんで?


ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?