乃木坂46 リアルミーグリin京都

10月15日(日)に京都パルスプラザで行われた乃木坂46のリアルミーグリに参加して来ました。
京都に来るのはおよそ20年振りでして、もちろんパルスプラザは初めてでした。
前日はさくさんぽ聖地巡礼をして十分に観光を楽しんだので、

リアルミーグリへ向けて気持ちは充分。
11時すぎにいよいよ会場着。


1部 遠藤さくら

推しメンとの完全初対面だったのでバカ緊張
喋ってたらどうやらマイクから遠ざかってたらしく
「もうちょっと近付いて!」と言われてしまう始末
生で見たさくちゃんほんっっとうに可愛かった

2部 川﨑桜

実は一番ミーグリに行ってたメンバー
当たり前のように可愛くてコミュ力も高い
最初のミーグリからそうやけど、タメ口で友達のような感覚で話してくれるのでやりやすい
BUMPの話で曲名だけ出して分かってくれたのは流石でした
去り際もめちゃくちゃ手を振ってくれて良きでした

3部 五百城茉央


この日の五百城ちゃんはロングヘアーでした
めちゃくちゃタイプの髪型で好き
名札を一生懸命に読んでくれたのが嬉しかったです
かわいいかわいいうまいおきを見れて幸せでした
名前見て「あ、〇〇さん!」って咄嗟に言ってくれるの、こちらからしたらめちゃくちゃ嬉しい…

日曜日だったので4部は取っていませんでしたが
それでも大満足な一日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?