5回目のひな誕祭 Day2

かなり遅くなってしまいましたが、Day2の感想を。

ハッピーオーラ
いやー、やっぱりこの曲何ですよ…
かとしセンター曲の中でもかなり好き。

Am I ready?
去年のツアーでたくさん聴いたこちらの曲ですが、わたくしめちゃくちゃ好きです。
何と言ってもこの曲には「可愛い」がたくさん詰まってるんですよね。
メンバーの衣装もそうですが、ポップなメロディーにひなのちゃんの可愛さが際立ちます。

シーラカンス
大大大好き。途中衣装変わるところはいつ見ても感動します。
イントロ流れただけで爆上がりでした。

青春ポップコーン
3期生曲。衣装がとっても可愛い。
4人だからこそ醸し出せる雰囲気があると思います。

未熟な怒り
めっちゃくちゃ嬉しかった一曲。
ユニエアで知ったので譜面が流れてきます…笑

声の足跡
最高過ぎませんか?
日向坂のカップリング曲は名曲だらけなのですが、その中でも群を抜いて好きです。
歌詞、メロディーともに最高の曲。

思いがけないダブルレインボー
これも嬉しかった。
意外と披露されてないんですよね、この曲は。
日向坂らしい曲やなーと感じます。

やさしさが邪魔をする
小西さん、ありがとう。と言いたい。
ひなくり2019を思い出して聴き入りました。

See Through…
この曲を聴くためにひな誕祭に来ました。本当に。
なおみく推しではないんですけど、この曲の全てが本当に好き。
有観客では初披露でした。
いつかフルでも聴けたらいいな。

やはり野外でのライブは特別ですね。
去年はめちゃくちゃ寒かったですが、今年はそうでもなかったので良かった。
ひなフェスもあることですし、これからの日向坂もめちゃくちゃ楽しみです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?