コメダ珈琲の手羽先

渋谷に行く用事があったのでこちらの少し高級なコメダ珈琲店に行きました。
宮益坂にある店舗で、駅からは少し離れております。
土曜日のお昼ごろに行ったら並んでてびっくり。
ただ回転は早く5分ほどで店内に。

店内は高級な雰囲気でどの座席もソファが完備されていました。(2階は見てないので1階のお話です)
お値段も他のコメダと比べて高く設定されているのですが、こんな上質な空間であればそれも許せます。
何にしようかとメニューをパラパラめくっていると
手羽先が!!
コメダで手羽先を食べられるとは知らず(今まで行ったコメダはたまたま販売店ではなかったのでしょう)
見つけた瞬間テンション爆上がりでした。

どどん

世界の山ちゃん監修らしい

スパイスも小袋で提供されまして、自分好みの辛さで食べることが出来ます。

めちゃくちゃ美味しかった!!
見つけたらぜひ食べてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?