見出し画像

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます!
昨年はライブにたくさん行けて楽しかった年でした。
今年一発目の記事ということで目標を立ててみたいと思います。

1.仕事で成長する
今の分野に配属されて3年ほど経ちますが、専門性の高い分野と言うこともあり(言い訳)中々理解出来ていません。
今年こそは頑張ります。
インボイスとか電帳法とかね…(同業者なら分かるはず笑)

2.乃木坂のお友達を作る
坂道グループのライブは基本的にどの坂も行っていますが、僕の中ではやはり乃木坂が一番です。
周りに乃木坂ガチオタがいないので、ライブやXなどで仲良くなって飲みに行ったりしたいです。
これを読んでる乃木坂オタのあなた!
友達になりましょう(?)

3.車の運転をする
良い年ですし実家でも運転出来ないの僕だけなのでさすがにそろそろ…
運転出来る人尊敬します。
どうしても恐怖心が勝ってしまうんですよね
教習のときももっとスピード出してって言われたくらいビビりなので…

他にもやりたいことは色々ありますが、とりあえずこの3つで。

読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?