櫻坂46 8thシングル選抜予想

2月21日(水)に発売される櫻坂46の8thシングルの選抜予想をして行きたいと思います。

松田 増本 井上 幸阪 村井 小島 武元
山﨑 谷口 中嶋 藤吉 守屋 大園
     森田 山下 田村

7thをベースに、新規選抜、ポジションが変わるであろうメンバーを太字にしています。

センターは山下瞳月ではないかと。
京都で告知するということはそういうことなんちゃうか、と。
3期生が中心となっていくのは間違いないので、
そういう意味でも山下だと思います。
山下の両隣を森田・田村で支える感じ。
ノバフォの森田両隣に小林・理佐のイメージです。
幸阪は、リアミに参加した人のXでの呟きから。
3期生は恐らくまた新規で1人入るであろうという予想で、小島にしました。

今回の表題タイトルが、「何歳の頃に戻りたいのか?」
何歳と書いて「いつ」と読みます。

果たしてどんな曲になるのでしょうか?

個人的にはかっこいい路線だと嬉しいですね。
スタオバも承認欲求もめちゃくちゃ好きですし、
櫻坂のイメージに合っていると感じます。

この記事は放送前日(1月20日)に書いているのでもうまもなく発表されます。
楽しみにしつつ、明日の幕張リアミも行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?