5回目のひな誕祭 Day1

4月6日・7日に横浜スタジアムで開催された
5回目のひな誕祭に参戦してきました。
まずはDay1の感想を書きます。

HEY!OHISAMA!

4期生のコール動画で予習しましたが、中々難しい笑
モニターに歌詞が出てるのはありがたかったです
トップバッターにふさわしい楽曲

君しか勝たん
直前のダンストラックからかとしのゾーン
やっぱりこの曲が表題では一番好き
かとしの歌声って、どうしてあんなに素晴らしいんだろうか

ロッククライミング

サイドステージから4期生が登場。
去年のKアリーナ以来の披露でしたが、とてもエモい曲で良いですね。
フルサイズだと思ってwowwowフライングしたのは内緒

Right?

良いですね〜、3期!って感じの曲。
こういう爽やかな感じの曲は3期生に合う
個人的に好きな曲なので嬉しかったです

こんな整列を誰がさせるのか?

1期曲はまさかのひらがな曲!!
これはぶち上がりましたね。
他の曲でもそうですが、会場が一気に緑のサイリウムに染まる様子がきれいで好きです。

何度でも何度でも

トロッコ曲の一曲目。
フルサイズめちゃくちゃ嬉しかったです。
日向坂ってこういう応援系の楽曲が物凄く合うんですよね…
今後も定期的に披露をお願いしたい

日向坂

ジョイラも良いんですけど、個人的にこっちの方が好き。
曲調は明るいけどもしっかりとエモい。

ソンナコトナイヨ

やっぱりこの曲めちゃくちゃ盛り上がりますよね!
合間のコールも楽しいし、小坂がすごく映える曲。

あくびletter

ミホワタナベのポジションには、はるはるが入ってましたね。
休日の朝にミルクティーを飲みながら聞きたくなる爽やかな感じが大好きな曲です。
聴けて嬉しかった…

見たことない魔物

4期生によるコール動画も上がってましたね。
そのおかげなのかめちゃくちゃ歓声が大きく会場が一体になって盛り上がっていました!
「最強最高4期生」のコール好き。
もうライブになくてはならない曲になりましたね!

君はハニーデュー

冒頭の映像で泣きそうになりました…
めちゃくちゃ爽やかで正源司さんにぴったりな楽曲だと改めて思います。

以上、Day1で印象的な曲を取り上げてみました。
長くなるので次回に続きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?