リアルミーグリ京都、幕張

櫻坂46の7thシングル リアルミーグリに参加しました
めっちゃ楽しかったので感想を書きます。
日程は
・1月13日(土)京都パルスプラザ
・1月21日(日)幕張メッセ
です。

森田ひかると山下瞳月に行きました!
本当はStart over!のリアルミーグリ取ってたんですが、諸事情で行けなかったので櫻坂は初めてのリアルミーグリでした。

京都の感想
昼過ぎに到着。まずはグッズを買いに行きました
どうやら生写真とグッズが同じレジで買えたらしく2回並んで損しました笑
承認欲求のるんちゃんアクスタマジで良いです。

2部 るんちゃん1枚
欅坂時代から実に4年の時を経て初めての対面でした。
当然のようにめちゃくちゃ緊張しましたが、何とか話せて満足。
生で見るるんちゃんが本当に可愛かった…リボンもしとったし。

3部 るんちゃん1枚
最終の地下鉄に乗ってが好きで、またやって欲しいと言いました。
あれに限らずノバフォのカップリングってどれも神なんですよね。

4部 しーちゃん2枚
可愛い。翌日の京都観光の行き先を決めてもらいました。

幕張の感想

2部 しーちゃん2枚
誕生日を祝いつつ、自分の誕生日が来月なのでちゃっかり祝って頂きました笑
衣装がとても似合ってて可愛かったです

2部終わりに友達のフォロワーさんと友達で一緒にお話しました。
めちゃくちゃ良い方々で且つ他の坂道にも詳しくて楽しい時間でした。
お土産(?)も頂きありがたい限りです。
小坂菜緒のSHOWROOM話で盛り上がったのは笑いました
トライアングルマガジンのSHOWROOM楽しみ

3部 しーちゃん2枚
教えてもらった場所に観光に行ったことを伝えました。
言葉数は少なくても、傾聴してくれるしーちゃんが良いと思いました。

4部 るんちゃん1枚
誕生日を祝ってもらいました。
誕生日が近いことを伝えると、手で拍手しながらおめでとうと言ってくれて「好き!!」となりました。

2024年は櫻坂のリアルミーグリからオタ活が始まりました。
2日間ともめちゃくちゃ楽しかったです!!


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?