コメダ珈琲モバイルオーダー

週末に時間があるとすぐコメダ珈琲に行きたくなります。
ということで先週も都内のコメダ珈琲に。
居酒屋を中心に、スマホでモバイルオーダー出来るようになってきた今日この頃。
コメダ珈琲でもモバイルオーダーが浸透してきています。
これ、めちゃくちゃ便利です。
コメダ珈琲に限りませんが、いちいち店員さんを呼ばなくて良いのが本当に楽。
で、いつものようにモバイルオーダーでメニューを見ているとお菓子コーナーがあるではありませんか!
豆菓子とか色々ある中で目についたのがこれ
「サステナブルなコーヒービーンズチョコ」です。
税込180円。
こんなものがあるとは知りませんでした…
いつもコメチキとかポテトバスケットを頼んでいてもちろんそれらは大好きなのですが、如何せん量が多い。
小腹を満たしたかった自分にとってはまさにドンピシャの一品です。
肝心の味ですが、珈琲に合うよう程よい苦みで美味しかったです。
コメダ珈琲に結構通ってますが、未だに知らないことが多いですね。

たぶんまた近いうちにコメダ珈琲行くので、今度は他のお菓子も買おうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?