TariTaliに紐づけしてコピトレに参加しよう!

こんばんわ!FXどじょうです!
コピトレについてはこちらの記事を確認してください。


コピトレ口座作るときに紹介者の番号入れる欄ありますよね?
FXどじょう!!私達のためにコピトレしてくれてありがとう!って方は
紹介者の欄に
37712
と入力!

コピトレ口座作ったけど、FXどじょうにはIB報酬あげないよ!って方は、
TariTaliをまずは登録!

https://taritali.com/client/click.php?id=61389


コピトレ口座作る際に紹介者欄に315938と入力するとTariTaliと紐づけが可能です。
紐づけするとキャッシュバックがもらえますよ!


ここ一週間くらいで50マイクロロット以上取引しています。
つまり0.5ロットですね。
つまり約600円のキャッシュバックですね!
コピトレで稼いで、キャッシュバックをもらいたい人は貰う!素敵ですね!

コピトレに興味ある方は連絡してくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?