見出し画像

12月4日〜12月10日のメニュー

*豚肩肉と黒キャベツの白ワイン煮込みサンドイッチ

*サーモンとカリフラワーのキッシュ

師走ですね…

毎年この時期になると、
「今年こそは年末年始連休とかやっちゃう? 」「お、やっciao‼️」
みたいなグレートアイデアが出るのですが、常連さんの
「今年も年末年始やってんの?」
というひと言に
「あ、はい、たぶん…やーーーーーーーる…」
という、弱気な中山きんに君ぶりを発揮しまして、

*仕事納め12月31日
*仕事初め1月1日

というセルフブラック企業の出来上がりであります。

まあ、とはいえ、
大晦日に「今年もありがとうございました」
元旦から「今年もよろしくお願いいたします」
とご挨拶出来るのは、ちょっと気持ち良いんですよね。

ということで、今年もあと3週間余り。
みなさん、楽しくやっていきましょうね。

それでは、また来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?