見出し画像

1月8日〜14日のメニュー

*自家製ミートボールのホワイトソースサンドイッチ(ライスも選べます)

*サツマイモと豚ひき肉とネギとマスカルポーネのキッシュ

最近、引越しをしまして。
引越し前って、誰でも
「今度こそミニマリストになるぞ!」
という決意をするじゃないですか。
しますよね?
俺は、します。

ということで、引越し1ヶ月前からYouTubeでミニマリスト動画を観まくり。
特に洋服断捨離に関しての動画再生回数を伸ばしまくり。
もう、ハードオフやら古着屋に通いまくりの売りまくり。
ラクリマクリスティ(懐かしいですね)

そして、減らしに減らして引越しも完了。

この実績はとにかく誰かに話したいので、早速ミニマリストっぽい常連さんに報告。

俺「いやぁ、聞いてください。まずはね、靴をとにかく6足まで減らしたんですよ〜」

常連「え?靴6足⁉️多いですね…」

ということで、今大会は初戦敗退でした。
次回頑張ります…

それでは、また来週。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?