見出し画像

11月27日〜12月3日のメニュー

*ソイミートとナスのトマト煮込みベジサンドイッチ

*サツマイモとネギとベーコンのキッシュ


いやぁ、今年もサンクスギビングケータリング、無事終わりました。
今年は、思ったよりビッグサイズターキーが手に入ったため、オーブンにいれるのに難儀しましたが、なんとか納品してすることが出来ました。

納品先のお宅へ行ったら、いつもウチの店で寡黙に仕事をしている常連のカールさんもゲストでいらしてまして。
これまで見たことのないテンションでブチ上がる姿に、サンクスギビングパワーをヒシヒシと感じました。

そして、なぜか我々とターキーの写真を撮ってくれるカールさん。

いや、納品物と業者の記念撮影て、どんなシチュエーションやねん…
Amazonの箱と一緒に配達ドライバーの写真撮るようなもんやで、これ…

という、なんとも不思議な写真を撮られるがままに、今年のサンクスギビングは幕を閉じたのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?