見出し画像

気管支鏡検査の後日談

①咳が出る
 検査後、日にちが経過していくほどに、だんだん減ってはいます。
 が、一週間経っても、まだ、時々でます。

②胸?お腹の傷み
 気管支?(胸の真ん中)に、若干、痛みがありました。
 お菓子と珈琲が、うっかり気管に入ってしまい、ゲボゲボ咳き込んで痛かったです 笑
 また、咳のしすぎか、日頃の運動不足のせいか、お腹(というか腹筋?)にも痛みが…。

③点滴失敗された手首の傷み。
 もうねぇ…、この痛みは数日とれませんでした。傷みが引いたかな?と思ったら、だんだん内出血が広がり、アザみたいなものまで。
 内出血は、一週間以上経っても、どんどん広がる一方…。
 もう、ホント、点滴の失敗は勘弁してくださーい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?