見出し画像

子ども達といっしょに夏休み②

お久しぶりの投稿になりました。

夏休みは子ども達と一緒に

ミニチュアライフ展に
行ってきました♪

だいぶ時間がたっていますが
笑^^笑

一緒に行った
子ども達の感想は…

『意外と楽しかったやん』

そうなんです!
楽しかったんです!笑

ミニチュア写真家
見立て作家
日常にある物を
別の物に見立てたアート

田中達也さんの
世界は…
クスッと
笑えるものがたくさん

もちろん
それ以外にも
たくさんありましたよ


今の次男の
スマホの待ち受け画面は…

なんて吸収の早い奴だ



【なんて吸収の早い奴だ】
に変わってました

少し見方を変えると
楽しくなる
少し言い方を変えると
気持ちが変わる


  • 子ども達との時間の中で

    笑顔ばかりでいられない時

    少し見方を変えると

    違う世界が見えてくる


    あらためて

    気ずかされました

    さぁ、あなたも…

    少しだけ

    クスッと笑える世界へ


たっぷり遊んで心の洗濯




チャーフィン

☝️よ〜く見てくださいね





辛さもレースもヒートアップ





旅は人生のスパイス





ビール冷え切ってます



かわいい末っ子です 笑



次回は…③
子どもたちのリクエストへ


ベビーライフコミニュケーター

松 元 啓 子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?