YouTuberには夢がある?

今、YouTube見てて思ったことがあったので忘れないように記録💡

俺ってすぐ忘れちゃうからね笑

YouTuberは凄い稼いでて楽しそうだしいいなーと目指す人がいるけどなかなか稼げるようになるまで大変だしなかなか甘くないよな。
でも、実際に稼げる人もいるし違いはなんなんだろって考えてた。

YouTubeをやるにあたって成功してる人は何かに特化してて継続出来る人なんだろうなって思った。

合う合わない人それぞれ。
YouTubeじゃなくても別な何かで継続出来る事があればそれに特化した方が自分の人生的にはプラスなのかなって。

俺は株の勉強をとりあえず5年やろうとはじめてみた。
あとはダイエット。

5年で人生を変えると決めてるからガッツリ頑張ります。

好きなことを継続する力。

好きなことを見つけるのも継続するのも行動が大事だと最近は考えています。

さぁ、行こうか。

by仙道💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?