見出し画像

不要不急の戯言癖

14時くらいに友達から大学のテスト内容について教えて〜ってLINE来たんだけど、
「今バイトやから帰ってからな〜」
って返した。暇って思われたくない。

ほんまは家でポケモンしてたとこやけど。

Twitterでも最近見た、美容院でとかで何されてる方なんですかっみたいなの聞かれた時に、ちょっぴり盛って答えたりする奴、俺も死ぬほどやっちゃうしやめたい。

例えば、ほんとは家にバイト代ひと月に2万しか渡してないのに、3万渡してるとか…

あーーほんとは1万しか入れてないです、癖になってんだよな〜!!!

しかも嘘の規模がしょぼすぎるのもくそダサい!

最近家計簿付けるのサボってるしお金使いすぎで感覚バグってきたから、ノーマネーデーを設けます(∩˃o˂∩)♡

まずは今日(火曜)から金曜日まで、4日目指すわよ〜

質素に生きることで小さな幸せに気づけるようになるのだ(*˘︶˘*).。.:*♡



コーヒー自販機で買っちゃった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?