見出し画像

ちょっと頑張ってみる、 しあさってから

今通ってる通信制の大学用のTwitter垢があるんだけど、最近みんなインターンとか資格勉強とか頑張ってて、

それを見て素直に感化されるような人間では無いから、単純に焦りからなんだけど笑

インターンの面接対策が死ぬほど嫌いなのじゃ…
存在しない長所をでっち上げてるとき死にたくなる。何が『私の長所は物事に根気よく取り組むことができます』じゃ!!

このnoteだって最初は毎日更新するつもりだったんだぜ。

とりあえず毎日朝2時間は資格勉強しようと思う、と、昨晩決心して今朝寝坊した。

そんな自分に今更絶望しないし、
明日こそ起きて勉強する。

もっと色んな本や曲に出会いたいから、
そのための延命として為される足掻き( - ̫ - )

今の髪型めっっちゃ気に入ってるけど、いちいち触覚をアイロンで伸ばすのめんどくさいのが玉に瑕。縮毛矯正いこうか迷う。

NHKにようこその岬ちゃんみたいな髪型にしたい。

こんなの。

何故かお絵描き練習は1週間くらい続いてる。傷つくのやだから見せないけど。

おやすみー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?